お知らせ

神奈川ひまわりクリニック > クリニックからのお知らせ > 感染対策送迎車を導入しました(5月頃運行予定)

感染対策送迎車を導入しました(5月頃運行予定)

2021/04/06

感染対策送迎車を導入し、5月頃の運行を予定しております。

ひまわりクリニックでは、無料送迎サービスをしておりましたが、2020年4月の緊急事態宣言に伴い送迎サービスを休止しておりました。

2020年の秋以降再開しましたが、今般のコロナ禍でお熱のある方や感冒様症状のある方の送迎を全面お断りしておりました。熱でフラフラの方や風邪症状のある方達を公共交通やタクシーを使わずに帰らせるのが忍びなかった為、日産自動車に相談し、キャラバンの特注車をお願いすることにしました。

 

 

今回導入の感染対策車は、運転席と後部座席が完全にセパレート。空調設備も運転席と後部座席部分とそれぞれ分ける等、感染症対策が施されています。会話はインターフォンで可能です。「技術の日産」は企画物も素晴らしいです。

 

 

送迎後に消毒しますので、症状のある方も無い方も安心してご利用いただけます。送迎件数の上限はありますが、地域の皆様により貢献できるよう、運転担当の2名とともに努力いたします。応援してください。